スポンサーリンク

お台場のH.L.N.Aに行ってきた

野暮用で近くまで来たので、お台場のダイバーシティ東京に寄ってきました。

第一の目的は、5FのH.L.N.A ZONE(ストリート系のショップ)で目ぼしいブツをチェックすること。
あと時間があれば、7Fのスケートパークをちょっと見学しようかと。

まず、ショップをぶらり。

ついこの間、スケート用のジーンズを買ったけど、まだやっぱりリーバイス(スケートボードライン)に未練があって、とあるショップで試着してみた。

、、全然サイズが合いませんでした。
店員さんに聞いたところ、もっと大きなものは在庫なしということで、残念無念!

あと、ストレッチがあまり効かないというか固いというか。あんまり普通のデニムとの違いがわからんかったです。
前買ったCarhartt WIPのはストレッチが効いててスケートしやすそうなんで、結局あっちを買って正解だったのかも。

その他は、特に目を引いたものはなし。
前来た時になかった、Poler(アウトドアブランド)のショップが出来ててびっくりしたけど、スケートとは関係なしですね。


その後、7Fのスケートパークに行く。
結構遅い時間だったけど、まだ数人頑張って滑ってました。
レイアウト的には、僕みたいな初心者にはちょっと持て余しそうな感じというか。難しそうというか。


ずーと見てると滑りたくなってくるので(道具も服もないので無理)、早々に撤収。
いつか滑ってみたいですねー。もうちょっと涼しくなってからかな。

タイトルとURLをコピーしました