スポンサーリンク

スケート用のデニムを買った

大人向けスケートボードスクールでいつもお世話になってる、ショップ「styrus」でセールがあったので、行ってきた。

styrus
東京都渋谷区富ヶ谷のスノーボード・スケートボード用品を取り扱う専門店 styrus (スタイラス) のページです。全国通販もいたします。

去年はパーカーとTシャツをゲットしたが、今年はどんな掘り出し物があるか?ワクワクしながら店にGo!

優先順位ナンバー1はスケート用のパンツ(ズボン)。破れたばかりの緊急事態ということで、是が非でも手に入れたい。
あとは、何かイイものが安くあれば買うということで。

で、結果、良さげなデニムを安くで手に入れることが出来ました!
Carhartt WIPのRIOT Pant(とキャンプ用のPolerのマグカップ)をゲット。
正直、スケボーで使うのはもったいない。

結局、この前の記事で書いた候補のブツとは違うものを買う結果になったー。
アパレル(特にパンツ)は試着してみないと自分に合ってるかわからんから、ネットではやっぱり買いにくいデス。

スケートする時のズボン(パンツ)に悩む
スケート用のズボン(ジーンズ)に穴が開いた。。 オーリーで転んで膝から地面に擦ったら、一発でした。新しいやつを買わんといかんかな。ということで色々悩み中。 スケートボードする時、どんな格好をするか? どうでもよさそうで、結構悩ましい。 上半...

その他、デッキも超特価(5,000円~)で売ってたんだが、サイズが合わずに残念ながら断念。。大き目のサイズ(8インチ以上)しかありませんでした。

明日(2017/7/30)までセールをやってるので、よかったら皆さんぜひどうぞ。
むっちゃお得です。

styrus FAMILY SALE 2017
昨年に引き続き、今年もやります!日頃のご愛顧に感謝を捧げる、ファミリーセール! 苦楽をともにしてきた精鋭(在庫とも言う)たちを、その日その時その場だけのびっくり特別価格で放出したいと思います。 スノーボード、ブーツ、ビンディング、スケートデ...
タイトルとURLをコピーしました