スポンサーリンク

忙しいので、物欲に走る(Adidas SUCIU ADV)

仕事が急に忙しくなったのと、週末家族絡みの予定が重なって、10月中旬以降全然スケートできてないっす。。
今日(日曜日)は暇だったんだけど、これまでの疲れがたまっていて辛かったのと、いつも行くパークが、駐車場の改修やら、貸し切りであんまり使えないやらで、結局スケートやらんかった。

やばいっすねー。まあそういう時もあるさ。12月からもうちょっと頑張りたいです。


で、スケートが滑れないときは、大体物欲に走るということで、また買ってしまいましたー。
Adidasのシューズ、SUCIU ADV。

むっちゃ楽しみにしてたAdidasのイベント「Skate Copa Court」も天気が悪くて結局行けなかったし、そのストレスも発散すべく買ってしまいました。
セールで安くなってたし。

ネットでの評判も良さげなんで、楽しみにブツが到着するのを待つ。

で、履いてみた感想ですが、
まず、足入れ感覚が浅くて、すぐ脱げそう。。あと中敷きが靴下にへばり付く感じで何かちょっと気持ち悪いっす。(サイズ感は、ジャストでOKでした!)

が、デザインは最高に格好いいし、初めの感覚が微妙だったDCのMike Moがスケートで使ってみたら最高だったんで、これも馴染んでくれば良くなるんじゃないでしょうか!そう思いたい!

前に気に入ってたSuciuモデルは廃番ぽいです(売ってない)。Puigモデルも見かけなくなってきました。。Adidasの定番はBusenitzモデルかな?
タイトルとURLをコピーしました