スポンサーリンク

またまた色々買ったー(Adidas Skateboardingのマフラー, Emericaのジャケット)

連チャンの買い物ネタで恐縮です。。
またまた色々買ってしまいました。年末年始は安売りが多くて色々買ってしまいます。(基本安売りの時しか買い物しない。。)


1つめはマフラー。Adidas Skateboardingのマフラーです。
最近むちゃくちゃ寒いんで買ってしまいました。まあスケートのときはしないかなー。動くと暑いし引っかかると大惨事になりそうで。

かっこよくて気に入ってますが、どう考えてもカジュアル向けっすね。
が、スーツの上に巻いて会社に行ってます。(ダメ?)

イマイチな点は、、素材。
ゴワゴワしてて触り心地がイマイチ。あとやけに分厚い。まあ、デザイン重視ていうことすかね。安かったし、まあいいか。


2つめはジャケット。Emericaのデニムジャケット。
これは完全に衝動買いっすね。いつもの通販で安売りをしてたので思わず買ってしまいました。(この前モンベルのダウンを買ったばかりなのに。。)

で、感想ですが、うーん、カッコいいっす。
やっぱりスケートボードメーカーのブツはいいすね。アガります。
まあ、ダウンと比べると重いし、暖かさも?ですけどねー。スケートする時は軽さを取ってダウンかなー?

もうちょっと暖かくなってから、プライベートのお出かけの時に頑張ってもらおう。

タイトルとURLをコピーしました