スポンサーリンク

(2018冬)スケートボードのゲームがやりたい

昔はゲーマだったが、最近までちょっとご無沙汰気味でした。
結婚して子供ができると、時間がない。
ていうかゲームをする余裕がないっていうか。家族の目もあるし。

が、子供もようやく小学校前の年になって、ゲームに興味を持ちだした。
目当ては、やっぱり任天堂系(Switchとか3DSとか)ですが。

で、Switchとかがどんなんか調べている内に、段々欲しくなって新しいゲーム機を買ってしまいました!

買ったのは、なぜか Xbox One X。
家族はドン引きでしたが、強行突破した!(Switchは小学校で勉強頑張ったら、誕生日に買ってあげるっていう、いい感じ?ていうか無理やりの理由付けで突破しました。。)

やっぱ、「Skate 3」を最新画像でやりたいじゃないですかー(Xbox Oneだときれい+スムーズな画面で出来る)。なんていうか、スケーターの鏡ですね。

(続々)スケートボードのゲームをやりたい - 最新作(?)を買ってしまった
またまたゲームのネタですいませんが、、 ちょっと前にスケートボードのゲームがやりたくて、久しぶりにEAの「Skate 2」をやってみたが、昔結構やりこんでたんで、すぐに飽きてしまいました。。 やっぱり、やったことがない最新作(といっても7年...

で、Xbox One Xですが、まずは本体がカッコいい。艶消しの黒が渋くて、いい仕事しそうな雰囲気をぷんぷんさせてます。

下位互換のあるXbox 360の「Skate 3」を早速インストールしてみる。

でたー、「Skate 3」。むっちゃきれい+ヌルヌル動くようになって最高っす!
あと、画面キャプチャが簡単操作で撮れるのがイイ!(これまではいちいちスマホのカメラでテレビ画面を撮ってた。)

これがXbox One Xの画面

これは前のXbox 360(画面が荒いです)

これからバリバリ滑りまっせ。ていうかその前に、普通に外で滑れよ、て感じですが。


まあ正直なところ、やっぱりXbox One専用のゲーム(Halo 5とか)の方が映像とかやばいんで、「Skate 3」よりもそっちばかりをやってしまいます。技術の進歩はホント凄いっす。

ていうか、最新機種用のスケートボードゲームが出てほしい!「Skate 4」、カモン!

タイトルとURLをコピーしました