スポンサーリンク

HUF / DYLAN SLIP ON を買いました

少し前の話になりますが、、
スケシューに見えないスケシュー、第二弾ということで、HUF の DYLAN SLIP ON を買いました。
VHSMAGの記事を見て欲しくなったんで。(影響されやすい?)

ちなみに、第一弾は Emerica の Romero Truman です。

Emericaのレザーブーツ(Romero Truman)を買いました
安売りで思わず買ってしまったシリーズ、第二弾。 Emericaのレザーブーツ(Romero Truman)を、買いました! Amazonで一割引きだったんで、前から欲しかったこの靴を思い切って買った。 見た目は普通(?)の靴だけど、ソールは...

休みの時もスケシューばかりで飽きてきたんで、ちょっと違う感じのでと思いました。
(Emericaのはブーツなんで、冬用ということで。)
じゃあ普通にスケシュー以外を買えよって話ですが、そこはちょっとこだわって、というか。

上から見ると、ビジネスシューズっぽいすね。スーツのままスケートするか!
これとスーツで仕事に行くのはちょっと違う、と客観的意見を外野から頂きましたが。

ソールはラバーで、スケシューっぽい。ていうかスケシューか。
スリッポンを買うのは初めて。どんなもんですかね。(サイズは、ハーフ上でちょうどでした。)

箱もシックでいい感じです。

ただ、問題はこの靴に合う服がないことですね。。

タイトルとURLをコピーしました