スポンサーリンク

Emericaのレザーブーツ(Romero Truman)を買いました

安売りで思わず買ってしまったシリーズ、第二弾。
Emericaのレザーブーツ(Romero Truman)を、買いました!

Amazonで一割引きだったんで、前から欲しかったこの靴を思い切って買った。

見た目は普通(?)の靴だけど、ソールはスケートボード対応っていう風のシューズがいろんなメーカから最近ちらほら出てきてて、すごい気になってました。

例えば、Adidasの「Acapulco」とか。

transworld.net

これも欲しかったけど、すぐ完売になって買えなかった。。
こういう靴を履いて、会社帰りにスーツのまま、スケートを滑る。いいですねー。
て、実際にはまずやらんけど。

休みの日はいつもスケシューなんで、ちょっとフォーマルだけど実はスケートボード用ていうのもちょっといいかなーと思ってました。

で、今回、EmericaのRomero Truman。
実際にはスケートで使わなさそうで、実用的にどうかなーと思って、しばらく買うのをためらってたんだが、安くなってたんで買ってしまいました。

むっちゃ格好いいです。買ってよかった。

ソールは完全にスケシュー仕様。

中にイラスト?があったり、こだわりが見られます。

シューズバッグ付き。

履いてみたら、ジャストサイズでOKでした!
あと、ブーツだけにさすがに暑かった。涼しくなるのが待ち遠しいですー。

タイトルとURLをコピーしました