スポンサーリンク

アディダス スケートボーディングのパンツを買ったら、ちょっと大きかった。。

アディダス オンラインショップで、セール品がさらに20%オフの特売をやってたんで、
前に狙っていた、スケートボーディングのパンツを買ってしまいました。

31%オフからさらに20%オフだと、そりゃ買ってしまうよねー。

アディダス|adidas | シューズ & スポーツウェア
【adidas公式通販】アディダスの公式オンラインショップ。30日間返品可能(一部除く)や限定クーポン、店舗取り置きサービスなど、公式ショップ限定の便利でお得な特典も盛りだくさん。アディダスのアイテムをお探しなら、公式オンラインショップでど...

で、今日現物が届いたんで、まずは色々チェック。

ボタンのアディダスマークと、ジッパー横のメッセージテープがイイね!

裾の裏にもメッセージテープが。中々イカします。

よっしゃ!と思って早速履いてみたら、、むむ、なんか大きいです。。
最近デブってきたんで、一番大きいのでいいかなーと思ったんですが、多分1サイズ?大きかったようでした。

「スケート用に使うんなら、大き目の方がジャマにならんでいいよね。」
「最近は、ピチピチから段々ダブダブが流行ってきてるんで、OK。」

などと、自分を慰めてたら、何かこれはこれで全然ありな気がしてきた!(気のせい?)

とはいえ、やっぱりパンツは試着してから買った方がよいすねー。

タイトルとURLをコピーしました