スポンサーリンク

DJI Action 2でスケボー動画を撮った!(オーリー編)

前回の投稿に引き続き、DJI Action 2で撮った動画シリーズ。いつもの如くオーリーを撮ってみました。(前のカメラよりだいぶ画質がいいんだけど、Youtubeだとちょっとわかりづらいかな?)

加齢のせいなのか、デブったせいなのかわからんが、なんか前よりもっさりしている気がする。。

への字コーンは、上手くいったと思っても着地失敗ばかり。。(しばらくサボってたせいかな。)

動画を見た感じだと、もっと前足をつき出したほうがよさそうですね。
あと後ろ足がデッキから外れて前にずれるのをどうにかしたい。デッキから外れるのはちょっとはしゃあない(しゃあなくない?)けど、前にずれるのはよろしくないですね。。他のトリックも考えると。

というわけで、動画を撮って見ると色々気付きがあるのがよいですねー。精進あるのみですな。

スケボーの動画を撮影するのに使用中。むっちゃ小さいのに画質がいい!熱耐性が気になるが、よほど暑くなければ何とかなると思う。
スケートボードトリックの基本を知りたい場合、この本がおすすめ。オーリーとかランプの基礎がめっちゃ詳しく書いてあります。付録のDVDもすごい丁寧な説明で、よい!
タイトルとURLをコピーしました