スポンサーリンク

だいぶ間が空いてしまいました

前回の投稿からだいぶ空いてしまいました。
スケートはというと、、あまり(というかほとんど)やってない!

よく行くスケートパークが、コロナのせいで人数制限&予約制になって、中々スケートする機会がないです。
最近行ってる河川敷は、暗くなると出来ないし、スケート以外の人がいると滑りづらい。あと低くて滑らない縁石以外何もないんで、つまらんです。

(あと、スケートに行こうとすると、小学生の子供が怒りだすのがめんどくさい。一緒にやれればいいんだけど、興味ないみたいで残念!)

というわけで1か月くらい全然スケートしてなかったが、やっぱりちょっと滑りたいなーと思って先週末久々に滑ってきました。場所はいつもの河川敷。ここしか気楽に滑るとこがないのがつらい。。

まあ今の季節、日が長いんで夕方からでも結構滑れるのが助かります。
久々なんでちゃんと滑れるかドキドキしながらやってみたが、別にあまり変わらずでした。まあ1か月くらいのブランクだと大して変わらないのは、経験上予想通りですかね。
ブランク前に頑張ってたオーリーもあんまり変わらずでよかった!(高さ45cmが前よりちょっとしんどくなったか?)

あと最近力を入れている、B/S 180やF/S ノーズスライドがだいぶ慣れてきた気がする。今度動画でも撮ってみるか。
ちゃんと滑るカーブでやってみたいんで、そろそろスケートパークに(予約して)行きますかー。


最近は、物欲もあんまりなし。というか、コロナの影響であんまりモノが入荷してないし。(Zoo Yorkのデッキが欲しいが、どこにも売ってない!)
ここ最近買ったものといえば、結構前になるが、AdidasとPalaceのコラボシューズ(PUIG)くらい。
例のごとく、もったいなくてスケートには使えない系ですが。

タイトルとURLをコピーしました