スポンサーリンク

Adidasのスケシュー、PUIGが非常に良い!

これまで履いていたAdidasのBUSENITZがぼろくなったので、今度はPUIGにしてみました。
BUSENITZは見た目トラディショナルな感じでしたが、PUIGは何か新しいっぽくてカッコいい。見た目の良さで選んでみましたー。

少し前に買ったPalaceとのコラボシューズと形は一緒っぽいですね。Palaceとのコラボは結構値が張ったんでちょっと得した気分?

サイズ感はジャストで問題なし。いつも26.0を履いていますが、それと同じサイズで問題なしでした。
つま先はほんのちょっとだけ余裕あり。BUSENITZはジャストっぽかったですが、それより普段は快適です。スケートの時はジャストがよさげですが、これもほとんど問題なしです。

肝心のスケートの時ですが、、めっちゃ良いです!
靴先のゴムが厚いのが個人的には苦手なんだけど、これはほとんど出っ張ってないんで、非常に良い!オーリーやフリップがやり易いです。
あと、後ろの部分が高くなっているので、しっかり履けて脱げにくいのもいいです。
何より軽いのがいいですな。クッション性も全く問題なし。

唯一イマイチな点は靴紐がほどけ易いところ。丸紐なんでしゃあない感じですね。一回蝶々結びをしてからもう一回固結びしてとりあえず問題なしですが。

で、気に入りすぎてまとめ買いしてしまいました(4足も)。しばらくはこれでいきまーす。

タイトルとURLをコピーしました