グリッチョからのリハビリ(その2)

グリッチョからのリハビリ(その2)

広告
ビッグバナー広告

日曜日

平地(?)でのリハビリが完了ということで、パークに行くことにした。
たまに平日行ってたFUGが閉店になったのが残念すぎるのですが、休日なんでいずれにせよいつものパークへ。

まずは普通にプッシュ。前日滑ってOKだったように問題なし。(痛みもなし)

次、モノ越えオーリー。やばいっす。全然出来ないっす。おニューの靴がやりにくいのか、久々のせいなのか、前日の疲れが残ってるせいなのかわからんが、全然ダメー。
積みコーンぎりぎり。重ねコーンNG(まぐれ1回)という悲しい結果になってしまった。。ひねる前はオーリー強化月間でいい感じだったのに、残念です。
何かタイミングを忘れてしまったような。。ひたすら練習しかないっすね。

F/S 50-50 グラインドは、前回よりは(微妙に)マシになったような。が、オーリーが出来てないんで、何かギリギリ感ありありでした。

B/S ノーズグラインドは問題なし。(特に変わりなし)

最後、キックフリップ。ビビりながらというか慎重にやってみたら、あまり痛みもでず普通にOKでした。ていうか、おニューの靴はやっぱりフリップがやりやすい。
まあ、油断しないようにしないと、このトリックは色々ヤバいっす。最近のケガはこいつのせいばっかりなんで。もっと上手くなると違うんかな?コーン越えでも目指すか!


パークのレイアウトが変わって、(ひたすらチャレンジして出来なかった)バンクtoバンクがなくなった!
少し残念ですが、全然できそうになかったからまあいいか。代わり(?)にかわいいサイズのバンクtoバンクが出来たんで、まずそれで頑張る!

広告
レクタングル(大)広告

レクタングル(大)広告

シェアする

フォローする