スポンサーリンク

ちょっと前にデッキを交換した(BAKER)

NUMBERS EDITIONのデッキですが、テールが減ったのとチップ気味たっだんで交換しました。(結構前ですが、記事にするの忘れてた。。)

だいぶ前に買ってそのまま放置してたんで、何か脆くなってて(湿気てて)寿命が短かった気がしないでもないが、気のせいかもしれない。

で、次のデッキは、BAKERとショップCALIFORNIA STREETさんのコラボデッキ。サイズは7.875です。

BAKERのデッキはコンケーブが弱めと聞いたことがあるけど、どうなんですかね?このコラボデッキも同じなんかな?前によく使ってたZoo Yorkがコンケーブ強めだったんで、ちょっとビビりながら使い始めました。

結果、、最近使ってたデッキ(NUMBERS EDITION)とかとあまり変わらない気がする。極端にコンケーブが弱い感じはせず、普通かな?鈍くて分からんだけかもしれないです。ただ、前のデッキの長さ(8.0)に慣れてきてたんで、ちょっと短くなってトリックが全体的に窮屈でやりづらい気がしました。身長(175cm)からやっぱり8.0の方がいいのかも。

板の全体的な感じとしては、カッチリしててしっかりした感じが好印象ですー。

タイトルとURLをコピーしました