スポンサーリンク

Zoo YorkからZoo Yorkにデッキ交換

デッキのテールが尖ってきた&弾きが悪くなった気がするので、デッキを交換した。
Zoo YorkからZoo Yorkの交換です。今のデッキは3月から使ってるので3カ月くらいかな?まあ普通のペースですかね。

スペックは同じなんで、滑り心地は変わりなし、、と思いきや、新しいデッキはむっちゃ弾けます。パッカーンって。
前のZoo Yorkは弾きはいいけど、交換前(カリストデッキ)と別に違和感なしでしたが、今回のはビックリするくらい弾きがよくてオーリーでいいタイミングで跳べた時は予想以上に上がり過ぎてビビりました。(で着地で失敗)

というわけで、新しいデッキは妙に弾きがよいんですが、なんでだろう。個体差ですかね。それとも前のはTeam(ロゴだけ)で、今回のは絵付きでゴージャスなんで、その違いとか?(それはないか)

やっぱりZoo York(Chapman製)のデッキは弾きが良くてこそ、とでもいいますか。滑ってて楽しいです。またリピートしようかなー。

Zoo Yorkに代表されるCHAPMANプレスのデッキはコンケーブが強く、(個人的には)トリックがやりやすい。
タイトルとURLをコピーしました