大人向けスケートボードスクールでよくお世話になってた、ショップ「styrus」のセールに行って来た!
毎年この時期恒例ですねー。去年、一昨年と色々買わせて頂きました。(ていうか、セールの時しか買ってません。すいません。。)

最初、電車で行こうかと思ったけど、面倒くさいんで車を使いました。
場所が場所なんで駐車場が心配だったけど、結構近くに色々あったんで大丈夫でした(5分くらいは歩いたが)。

まず店長と話をして、ショップの地下に出来たランプ(Mongo Ramp)を見せて頂きました。
いやー、何ていうか、センスがいいというかオシャレなランプです。板の感じやコーピングの素材感がカッコいいです。


高さ的には中級レベル?でしょうか。あと、幅があるのがいいっすね。
あと、この時期最高なのはエアコン完備なこと!
滑りたくなって、思わず車まで板を取りに行こうかと思ったけど、今日の目的は買い物なんでやめといた。
で、本題の買い物。今年はちょっと出遅れたんで(土曜スタートなのに、日曜夕方に行った)、ブツはだいぶ減ってたように感じた。
で、半袖シャツとカバン(キャンプ用)を買って終了ー。本命はシャツだったんで、良かったっす。
スケートボード系でいくと、板が半額なんでかなりお得でした。太目が多かったのと、ストックがまだ大量にあるんでやめときましたが、太目好きにはかなりお勧めデス。
火曜日までやってるみたいなんで、よかったら皆さんぜひどうぞ。(勝手に宣伝してしまいました)


