スポンサーリンク

久々の大人買い(シューズ編)

最近スケート関係の買い物をしてなかったが、その反動か久々大人買いをしてしまいました!

1つ目は、ESのACCEL SLIM(DGKコラボモデル)。
前から欲しかったのが安売りしてたんで買ってしまいました。
何ちゅうか、さわやかな色がいいすねー。サイズ感は普通でした。


esの名作「ACCEL」の細い版。ACCELは今となってはちょっとごついが、これは今風でちょうどいい感じ。

2、3つ目は、DCのシューズ(E.TRIBEKA)。
たまたまAmazonを見たら、ビックリするくらい安く売ってたんで、色違いで2つ買ってしまいましたー。今まで知らなかったシリーズだけど、いつも使ってるDCだから大丈夫でしょう!

見た目スケシューっぽくないけど(ランニングシューズっぽい?)、DCのサイトを見たらスケシュー的なことが書いてあるからスケート用なんだろう。多分。

実物をみたら、高級感があって\4,000以下の靴には見えないっす。特に赤がカッコいい!
ただ、DCの割にはちょっと重いかな?
サイズ感は、いつものDCのように、普段より0.5上でジャストでした。




問題はスケートしてどうかですねー。
DCはいつも最高なんで、これも最高だと信じたい!

他の色もまだ安売りしてるから、今のうちに全部買っとく?

DCのスケシューで今のお気に入りはMETRIC。めちゃクッションが効いてて体にやさしい。ストレスなくスケボーできて、トリックもやり易いし最高です!
タイトルとURLをコピーしました