スポンサーリンク

久々にデッキをZoo Yorkから交換(その1)

これまで使っていたZoo Yorkのデッキ、テールが擦り切れて尖ってきたんで交換することにした。(最近スケートパークじゃなくて普通の公園で滑ることが多いんで、減りが速い。)

だいぶボロくていつ折れるか分からんかったから、もっと早く交換したかったんだが、これまでずっと使ってたZoo Yorkのデッキが全然ショップに入荷しない!多分コロナのせいですよね。。ちょっと粘ってみたが入荷される気配がないんで、あきらめて手持ちの別のデッキに交換することにした。

ちなみに今あるのは、カリストのデッキ2本(30周年記念、BAKERコラボ)、NUMBERSのデッキ、スターウォーズのデッキの全部で4本。

どれもだいぶ前に買ったデッキですが、、
カリストのデッキは安売りしていたので思わず買ってしまった!NUMBERSはNUMBERSが出来た頃で何かカッコいいと思ったんで。スターウォーズは映画見た後勢いで買ってしまいました。

https://www.instagram.com/p/Bc97mnLn8hr/?utm_source=ig_web_copy_link

NUMBERSとスターウォーズはデッキテープを貼ってないんで、今回はパス。BAKERはコンケーブがゆるそうなんで(Zoo Yorkはきつかった)、こちらもパス。というわけで、カリストの30周年記念デッキを使うことにした。2年前くらいに買ったデッキで今更ですが。。(ていうか他のデッキはもっと古いか。)

だいぶ前にカリストデッキを使った時は調子良かったんで、今回も大丈夫でしょう!!(続く)

タイトルとURLをコピーしました